あしたもおとうさん

「ねえ、あしたもおとうさん?」娘に確認される日々。おかあさんと育休をバトンタッチ。1年間の娘たちとの生活で思うこと

仕事復帰!

今日から仕事復帰です。

 

チビも保育園

ねぇねも長時間保育

でみんな初めてだらけ。

 

どうなることやら。

育休中の一年をつづる目的で解説した本ブログ、4月からは放置になるか、育児の悩みを書くかわかりませんが、コメントくれた方、見てくださった方、ありがとうございました。

 

あとでまとめたいと思いますが、とっても素敵で何事にも変えられない1年でした。

 

子どもへの愛が一層ました1年でした。

やはり、育休とるべき、全国のおとうさんたち。

できればリレー育休で、おとうさん1人と子どもの日々、時間を大切にできる選択を。

 

それでは