あしたもおとうさん

「ねえ、あしたもおとうさん?」娘に確認される日々。おかあさんと育休をバトンタッチ。1年間の娘たちとの生活で思うこと

ラグジュアリーなプールを求めて

上の娘が幼稚園の夏休みに。

夏休み最高!毎日なに遊ぼう、ワクワクドキドキ。

こんな日常今まで考えられなかった。
毎年夏季休暇を数日とっているけれど、約40日間もずっと一緒なんて素敵すぎる。

 

本当に、一度だけの素敵な体験中だなあ。

 

さてさて、まずは夏を満喫すべくアマゾンさんでぽちっと。

INTEX(インテックス) スイムセンターファミリープール 305×183×56cm 58484 [日本正規品] ME-7028

INTEX(インテックス) スイムセンターファミリープール 305×183×56cm 58484 [日本正規品] ME-7028

 

 305!!3m越えの家庭用って!!

合わせて空気入れもね。足でシュコシュコしていたらプールする頃には足死んじゃってるから。

 

このプールが快適なんのって!

実は夏前に買っていたんだけれど、本格導入はやっぱり暑くなってから

大人もチビ二人も入って余裕でプカプカ。

 

更に、テンションが上がるようにと浮き輪やら水鉄砲も購入。

更に更に、「すべりだいあったらめちゃ楽しそう!」ということで、ボディーボードを購入。これで鬼に金棒ですわ。

庭のホースで水を入れ、溜まったら今度は上に吊るしてシャワーに。

ラグジュアリーなプール空間の完成。

f:id:xxx_sugar:20170831104449j:plain

 

大人もきゃっきゃして平日午前中から遊びまくる。

こんなことして、あ、自分全然ゆっくりしてなかったんだ〜と反省。

もっと遊ばなくては。来年も。

 

そして、ラグジュアリーな遊び空間づくりはまだ飽き足らず。

次は奥様を説得してハンモックの購入を検討中・・・

パラソルは・・・いや我が家には置く場所ない・・・

 

そして、莫大な水道料金が請求されることでしょう。

いいの、プライスレス(古)